• 2017.02.23

    New teacher

    4月よりアメリカ人講師 (TESL保持者)が加わります。

    お陰さまで、昨年4月に開校して以来たくさんの受講生に来ていただき、無事1周年を迎えようとしています。

    たくさんの出逢いに感謝いたします。

    こちらへお越しになる方は目的が明確な為、顕著な上達がみられます。

    留学コースを終え今春海外留学される方、海外の学会もしくは国内でプレゼンされる方、歯科の勉強を極めるため海外の大学院へ行かれる方、アメリカで医師免許を取るために学ばれている方、旅行を頻繁にする方、仕事で英語が必要な方、英検必須な方、翻訳のプロになりたい方、時事英語を勉強したい方。

    明確な目的を持つことの大切さを、生徒様を見て改めて再認識しているところです。

    また2年目もみなさまのお役にたてる場所であるために、日々努力していきたいと

    気持ちを新たにしたところです。

     

  • 2017.02.7

    オーストラリア領事館・大分県貿易協会

    先日、オーストラリア領事館 商務官と大分県貿易協会の方が訪問してくださいました。

    当校、これまでアメリリカへ留学生を数多く送り出して参りましたが、近年

    オーストラリア留学に力をいれていきたく、この度ご縁ありオーストラリアに関するお話しをお聞きする機会をいただき、大変ありがたく思います。

    さっそく来月、現地の大学、専門学校また語学学校視察に行って参ります。

    オーストラリアは留学大国と言われますように、留学生にとり万全な対策をとっおり、安全性、学術レベル、留学生ケアどれをとっても安心して当校より留学生を送り出せる国だと感じております。

    現在、海外留学希望者が8名おり、留学に向け日々努力しています。

    そんな皆様にとり最良の大学を推奨できればと思います。