• 2017.01.31

    希少動物

    オーストラリア

    オーストラリアのパースに生息するというクアッカワラビー。

    今回の研修旅行で、このとても可愛いらしい動物と触れ合うことができると生徒さんが教えて下さいました。

    大人は現地のスーパーに行ったり、カフェでのんびりとし、中学・高校生のみなさんは、当校の提携校である語学学校へ9時から3時半まで毎日通う予定です。世界中の学生さん達と学べる機会をもてること、みなさんとても幸運です。

    出発までに会話を楽しく勉強しているところです。

     

     

     

     

  • 2017.01.23

    stop by

    先日お若いご夫婦が、ビルのサインにEnglishと書かれてあるのを見てお立ち寄りくださいました。

    最近ハネムーンでオーストラリアのシドニー、メルボルンに行かれたとのこと。

    当校からも8名、3月にオーストラリアに行きますので、貴重なお話が聞けて大変良かったです。

    またいつでもお立ち寄りください。

     

  • 2017.01.18

    new students

    2017年が始まり、新しい方々が入校されました。

    それぞれ目的は異なりますが、真剣に英語に取り組もうとする志高い方々に集まっていただき、心より嬉しく思います。

    海外の大学でMBA取得を考えている方、海外の大学院で勉強される歯科医、膨大な量の英語資料を読まなければならない企業の方、趣味で海外に頻繁に行かれている方、海外永住を考えている方、海外の学会で英語でプレゼンをされる医師、とにかく皆様本当に英語を必要としている方々です。

    私ども常に最良のレッスンを提供できますよう、本年も更なる努力を重ねてまいります。